大洋エレックス株式会社TAIYO ELECS CO.,LTD.

大洋エレックス株式会社TAIYO ELECS CO.,LTD.
ニュース

皆様のおかげを持ちまして創立40周年を迎えることができました

創業40周年のご挨拶
 1981年1月、京都市山科区北花山にて大洋電子工業として産声を上げ、翌年1982年2月に現在の大洋エレックス株式会社と改称、 今日までものづくり一筋に歩んで参りました当社は、皆さまのご支援、ご指導のお陰をもちましてここに創業40周年を 迎えることができました。
 当初は、産業界の未来に貢献する“夢工場”をモットーとする創業者の経営理念をもとに、 光と電子技術の融合、オプトエレクトロニクスを 柱としてレーザーセンサなどの製品を 展開いたして参りましたが、その後、前社長のもとでは、“できないではなく、できる方法を考える”、 “お客様のニーズに寄り添う”を経営理念に加え、新たな業務拡張に努めて参りました。
 現在は、欠陥検出専用のカメラ/センサを用いた自動検査装置の製作を主力事業とする外観検査機メーカーとして発展を遂げ、 多様な検査装置の製作およびシステム設計に邁進しております。
また、安定した検査能力とともにメカトロニクス等を駆使した高い生産技術力を提供することで、幅広い業種のお客様の ニーズに きめ細かく寄り添い、製造現場の省力化、無人化、ローコスト化にも貢献いたしております。
 これからも、40年間で培った経験を活かし、時代に即した新たな挑戦を続けることで、次の10年、20年に向けて日々進化し続ける トータルシステムメーカーとして 夢 を作り出して参ります。

今後ともより一層のご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Contactお問い合わせ

TEL075 - 581 - 7101
FAX075 - 501 - 3250